尾形自動車
尾形自動車工業
ジョイカル福島南

「東京オートサロン2024」に参加してきました

こんばんは!

福島市の尾形自動車工業です*

実は当社は、柴田自動車株式会社(R31HOUSE)代表者/CEOである柴田 達寛氏に感銘をうけ、D1GPに参戦しているレーシングカーのスポンサーをしています。

→柴田自動車公式ブログ

そのご縁から、柴田自動車さんがブース出展している「東京オートサロン」に招待いただき、今年も当社の社員と一緒に参加させていただきました*

 

 

東京オートサロンは、チューニングカー・カスタムカーの祭典とも呼ばれるモーターショー。毎年1月第2週の週末に開催されている。日本で開催される3大カスタムカーショーの中で最大の規模を誇り、世界3大カスタムカーショーの一つとも言われています。( ウィキペディアより引用)

→東京オートサロン

当社が応援しているシバタ自動車のブースも毎年来場者数を更新しており、ものすごい人でした!

 

 

その後、別会場にて、シバタレーシングチームのお披露目もあり、参加してきました*

レーサーの育成にも真摯に力を入れています。

これからD1GPでのますますのご活躍を応援しています!

柴田自動車での素晴らしい取り組みに共感して、当社で取り入れているものは他にもあります。

またレンタルラジコンとして貸し出しサービスも承っております。

https://ogata-5.com/buggykart

柴田社長は、車への想いがとても熱く、自動車部品もいろいろと作り、タイヤメーカーも作っちゃう人。社長のファンがたくさんいるんです。

車の所有者が減るであろう将来に向けて、車好きのこどもを増やしたいとの想いから、自社のお店のお客様の待ち時間などに、子供がラジコンで遊べるサービスを提供するために店舗の敷地内にラジコンサーキッドを作ったのですが、そのサービスが好評で、今では、ラジコンメーカーまで作るようになったという、すごい社長さんです*

この柴田自動車で作ったラジコンには種類がありまして、中でも「バギーカート」という、「時速5kmの世界一遅いラジコン」を当社でも扱っております。

このスピードにより、お子様から年配の方までラジコン初心者の人にも遊んでいただくことが可能になります。
また、ラジコン同士が衝突しても問題ない設計をいたしました。
走破性のよい「モンスタータイヤ」を装着することによって路面を選ばず何処でも走行可能。見た目はゆるいですが、ベースが競技用マシンのため基本的な戦闘力が高く操作性も抜群です。

子供たちが沢山集まるイベント等でその威力は最大限に発揮されます。

世界最遅のラジコン+操作性が非常に良いため、初めてのお子さんでもすぐに操作できます。

住宅展示場、商業施設、車屋さん、テーマパークなどで集客を目的としてご利用いただいております。

当社はこのバギーカートの代理店です。
イベント、集客、教育等でご利用したい方はお気軽にお問い合わせくださいね*


台数・料金

・台数は20台あり
・料金は1日8万円+税
※貸出台数やイベント内容により割引あり

 

尾形自動車 カズレンタカー
尾形自動車 環境車検
尾形自動車 facebook page
尾形自動車 お見積りフォーム
尾形自動車 カードでのお支払い 尾形自動車 PayPayでのお支払い

お支払いにはクレジットカード(JCB,VISA,MASTER)、PayPayがご使用いただけます。

サービス地域

福島市、国見町、桑折町、伊達市、飯館村、川俣町、二本松市、大玉村、本宮市、郡山市、三春町、田村市、葛尾村、猪苗代町等

(有)尾形自動車工業
福島市松川町浅川字椚林15
TEL:024-548-7706


PAGE
TOP