尾形自動車
尾形自動車工業
ジョイカル福島南

令和6年新春決起大会を行いました

明けましておめでとうございます🎍

福島市の尾形自動車工業です。

当社では、年明けの初売りが落ち着いた頃に

社員全員で今年の進むべき方向性を確認し、1年進んで行く為に「決起大会」を行っております。

今年も当社全員と、関係会社の方々で行いました。

まずは、神社にて、会社の繁栄、みなさま一人一人の健康と安全と願って参拝します。

その後会場へ移動し、午前中はマナー講師の方をお招きし、お客様に気持ち良く会社に

ご来店頂ける為にロールプレイングを含めた社員のマナー研修を行います。

フロントスタッフや営業職だけではなく、社長もメカニックも経理担当もweb担当スタッフも全員で受けました。

 

 

お客様対応の善し悪しは、会社全体のイメージを左右するものなので、何より大切ですね。

お昼になったら、別室に移動し会食です。

 

当社は毎年、忘年会新年会と、社員の交流の場を定期的に設けており、関係性がしっかり出来上がっているので、今回の会食も笑い声の絶えない和気藹々とした時間でした。

午前の研修での緊張も解れます*

お昼休憩が終わったら、再び気を引き締めて、決起大会のメインともいえる「新年挨拶」と「決意表明」の時間です。

 

社員全員一人ずつ一生懸命考えた今年の抱負を発表します。

 

 

一番緊張感漂う時間でしたが、ぞれぞれ発表を終えてみんなホッとした表情。

最後にコンサルタントの先生の総評をいただき終了です。

今回の研修では、心からお客様へ感謝することが、対応にも表れるのだと改めて再認識できました。

昨年良くできたところ今年さらに伸ばし、反省点だったところは改善策に活かし

社員一丸となって、会社のサービス向上に努めます。

みなさま、2024年も尾形自動車工業を

どうぞよろしくお願いいたします!

尾形自動車 カズレンタカー
尾形自動車 環境車検
尾形自動車 facebook page
尾形自動車 お見積りフォーム
尾形自動車 カードでのお支払い 尾形自動車 PayPayでのお支払い

お支払いにはクレジットカード(JCB,VISA,MASTER)、PayPayがご使用いただけます。

サービス地域

福島市、国見町、桑折町、伊達市、飯館村、川俣町、二本松市、大玉村、本宮市、郡山市、三春町、田村市、葛尾村、猪苗代町等

(有)尾形自動車工業
福島市松川町浅川字椚林15
TEL:024-548-7706


PAGE
TOP