尾形自動車
尾形自動車工業
ジョイカル福島南

ヘッドライト輝きを取り戻す!くもり取り施工

こんばんは!
尾形自動車工業です😉

車のヘッドライトの黄ばみやくもりが気になるというご相談はとても多いです。

今の車のヘッドライトはプラスチック製なので、長年の紫外線や気象条件の影響によりだんだんと黄ばんできたり曇ってきてしまいます。

この曇りがあると、夜間の視界が悪くなり、車の見た目もくすんでしまいます。
安全性にも考慮して、定期的なメンテナンスがお勧めです。

かと言って、ヘッドライトをまるごと新品と交換するのは結構な出費ですよね・・

そこで当店でお勧めしているのが

「ライトのくもり取りヘッドライト復活‼️」。

今回は、10年以上乗っているスズキのワゴンRのヘッドライトのくもり取りを行ったので、ご紹介いたします。

当店では、くもり取りの機械を数種類揃えておりますが、今回は「ドリームコート」というライト復活を施工しました。

まずライトの表面を磨き、その上から特殊なコーティングをして保護します。

この作業により、ヘッドライトがまるで新車のような輝きを取り戻しました!✨

 

ピッカピカですね〜!!(写真右側)

ヘッドライト表面の曇りや傷が取り除かれ、夜間の運転時の視界が大幅に改善されます。
車全体の印象もアップしますね!

このコーティングの効果は約2年ほど保ちます。

当社では、様々な車種に対応した「ドリームコート」施工を、お手頃な価格でご提供しております。車の美しさと運転の安全性を手に入れるチャンスです!👍✨

ヘッドライトのくもりでお悩みの方、ぜひ一度ご相談ください🤗

あなたの愛車の輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

 

 


『あなたの身近なクルマ屋さん』
県内唯一の『環境車検』認定工場でCo2削減
リコールも安心!DAIHATSU、SUZUKIの正規車両診断器設置店
8年連続ダイハツ優秀販売店
タイヤのプロがいる!BRIDGESTONE正規販売店(カーケア&タイヤショップ)
中古車販売も安心の自社整備工場完備
有限会社 尾形自動車工業
024-548-7706
AM9:30~PM6:00
毎週月曜定休
土日、祝日営業しております!

 

尾形自動車 カズレンタカー
尾形自動車 環境車検
尾形自動車 facebook page
尾形自動車 お見積りフォーム
尾形自動車 カードでのお支払い 尾形自動車 PayPayでのお支払い

お支払いにはクレジットカード(JCB,VISA,MASTER)、PayPayがご使用いただけます。

サービス地域

福島市、国見町、桑折町、伊達市、飯館村、川俣町、二本松市、大玉村、本宮市、郡山市、三春町、田村市、葛尾村、猪苗代町等

(有)尾形自動車工業
福島市松川町浅川字椚林15
TEL:024-548-7706


PAGE
TOP